過去への扉

いずれは過去になる今を残したい

Kroiのnew album 「Unspoiled」

f:id:wakayokai:20240625023449j:image

 

僕は最近Kroiというバンドにハマっています

そんな中ちょうど少し前にニューアルバムが発売されたので昨日思い切って買ってみました

いぇーい!

好きなアーティストは他にもたくさんいるのですがアルバムを買うほどなのはかなり少ないです

ちなみに僕は基本的にサブスクなどは使ったことがなく、だいたいはCDをレンタルしてパソコンに取り込み、スマホと同期するというやり方で音楽を聴いています

なので本当に相当欲しくないとCDを買うということをしないのですよ

学生の僕からしたら結構いい値段するし

なのになぜかこのアルバムには惹かれたんですよね

Kroiは最近少しずつ知名度を上げてきているところなので応援の気持ちもあったとは思いますけどね

ということでとりあえず全部通して聴いてみた感想としては、非常によかったです

いい値段を払って買う価値はありました

とてもオシャレだし音楽を楽しんでいる感覚というか、僕は別に音楽に詳しいわけではないのですが、こう、音楽通になったような感覚になれたような気がしました

そして歌詞カードも何だか工夫されていたし、なんとボーナストラックまで収録されていて驚きましたよ

これぞCDでしか味わえない喜びですね

これからもっとじっくり聴いてKroiの音楽を楽しみたいと思います

 

それでは