過去への扉

いずれは過去になる今を残したい

千歳アウトレットモール・レラ

 

f:id:wakayokai:20240623004723j:image

 

0時を過ぎてしまったので昨日になりますかね

千歳アウトレットモール・レラに行ってきました

レラは南千歳駅から徒歩約3分のところにあるアウトレットモールです

しかし最近はあまり業績が振るわず、営業終了することが決まりましたね

いつになるかはまだ未定のようですが、今回も最後に一目見たくて行ってきました

 

f:id:wakayokai:20240623005703j:image

f:id:wakayokai:20240623005947j:image

 

このように閑散としており、空きテナントだらけでした

土曜日なので少しは人がいましたけどね

僕が小さい時に何度か親の買い物に着いていっていた時は割と賑わっていた印象だったんだけどな〜

 

f:id:wakayokai:20240623010013j:image

 

ここはキッズスペースのようなところで遊具があったはずなのですが何もないただの広場になってました

 

f:id:wakayokai:20240623011410j:image

 

ここの屋根があるところも何だか良い雰囲気なんですけどね...何だか勿体ない

 

 

ま、今回も特に買うものはなかったのでガチャを回してきました

 

f:id:wakayokai:20240623012204j:image

 

何やら暴走中のガチャが100円であったのです

回してみると

 

f:id:wakayokai:20240623012351j:image

 

何と呪術廻戦の伏黒恵が出てきました

なんかもっと変なのが出てくると思ってたらかわいいのが出てきましたね

 

f:id:wakayokai:20240623012612j:image

 

そしてこれは単純になんかいいなと思い回しました

 

にしてももっと晴れた日にすれば良かったなと思いましたね

すごく曇っていたので

新千歳空港が近くにあり結構飛行機が近くを通るのですが「あ!飛行機だ!」とカメラを構えた瞬間に雲の中に消えてしまいました

それほどこの日は曇っていたのです

 

f:id:wakayokai:20240623013500j:image

 

最後にこのテラコッタに別れを告げて帰りました

 

 

それでは