過去への扉

いずれは過去になる今を残したい

あれはどうなんだ

少し学校の課題が忙しく更新頻度が落ちております

ご了承ください

さて、街中を歩いていて信号待ちをしているときに車が来ていないからって渡っちゃう人っていますよね

あれどう思いますか?

車通りの少ない小さい道路の信号でならまだわからなくもないのですがそこそこ大きい道路で信号待ちしてる人も数人いる中で渡っちゃうんですよ?

なかなかメンタルが強いですよね

僕を含めた信号待ちしてる人達はその人が渡ってくるのをすごく冷たい目で見つめ続けるのです

 

あと歩きスマホしてる人も嫌ですね

でもぶつかる前に前から来ている人に気づく視野の広さには恐れ入ります

 

それでは