過去への扉

いずれは過去になる今を残したい

『ディア・ファミリー』

f:id:wakayokai:20240704185051j:image

 

今日はすすきのにあるTOHOシネマズで映画『ディア・ファミリー』を観ました

とても良い作品だと思いましたね

普通に泣きましたもん

僕はまだ10代なのに昔より涙腺が緩くなった気がしてしまいます

この映画は予告などを見ていると悲しいお話なんだろうなと思っていて、主題歌であるミセスの「Dear」が割と明るめというか前向きな曲だったので何でだろと思っていたのですが、実際映画を観てわかりました

この映画は悲しいのは確かだけれど、とても前向な作品でもありました

しかも実話なんだってね

本当に家族の愛はすごいなと思いました

 

まだ観ていないという方はぜひ見に行ってみてください

 

 

それでは